みなさんはじめまして!

 

ごーゆと申します!

 

 

まずは、このブログに辿り着いてくれて

ありがとうございます!

 

いきなりですが、

 

 

あなたの口癖、[彼女ほしい]になっていませんか??

 

 

というのも、自分が、

口だけ男だったんです。

 

 

自分は、中高男子校出身で、周りに彼女がいないなんて当たり前のことでした。

 

 

友達とも、

[どうせ、大学に入ったらすぐ彼女できるっしょ笑]

って言っていたりしていました。

 

その言葉の重さを知らずに。。。

 

大学に入ってから、サークルの新歓や、同じ学部で

女子と話すことが多くなり、連絡先の交換もするようになりました。

 

そこで、自分は同じ学部の一年生の女子と連絡が続くようになりました。

 

 

[あれ、意外と会話できるな]

 

 

自分はそう思いました。

DMも割としているし、

 

[これはいける!]

 

と思いました。

 

ですが、会話の内容はいつも

課題や事務連絡ばっかでした。

 

 

その後、DMの頻度も徐々に減り、

インスタでも、

 

[既読スルー]

される時もありました。

 

 

でも、彼女が欲しい自分は

思い切ってDMでデートに誘いました。

 

なんとかデートは行けたものの、

いざ始まると、

 

[沈黙]

 

の時間が多くありました。

 

そして、とうとう

[〇〇といても楽しくない]
と言われるようになってしまいました。

 

自分の自信を打ち砕かれた

瞬間でした。

 

絶対に見返してやる!

と思った自分は、YouTubeや本などを

買い、

 

恋愛知識

 

について学んでいきました。

 

ですが、手遅れでした。

 

もうその女子との会話が

終わっていたからです。

 

後悔しか残りませんでした。

 

あの時、こうしとけばよかったな。。

 

ここで自分は、

男子校出身を

1つの言い訳にしたりしてました。

 

 

ですが、周りの

中高男子校の友達にも彼女が

でき始めました。

 

[え、あいつでもできんのかよ。。]

 

焦りと不安が襲ってきました。

 

 

 

だけど、やっぱり彼女がほしい!と

思った自分は、

ある人

との出会いをきっかけに

生まれ変わることができました。

 

ある人とは、恋愛について本を出している

著者の方の人です。

 

自分は、その人に助けを求めました。

 

[彼女が欲しいです]と。

 

するとその方は、

[〇〇を会話で意識すると良いよ!]

と即答したのです。

 

自分は、〇〇を早速

実践してみました!

 

そしたら、女子とのDMで

今まで自分が話題を振るだけ

だったのに、

 

あっちから振ってくれるようになったり、

 

実際デートでも

[〇〇と一緒にいると楽しい!]

と言ってくれるようになりました。

 

その結果付き合うことができ、

 

人生初の彼女

 

をゲットすることができました!

 

周りの友達にも

[なんかお前、最近話し方変わった?]

と言われるようになり

 

自分の会話に自信がつく

きっかけにもなりました。

 

 

彼女がいなかった頃の

焦りがなんだったんだろう笑

と思ったりもします。

 

同じ男子校出身の友達にも

〇〇を実践してもらったら、

なんと

 

1ヶ月

 

で彼女ができたんです!

 

その友達も

 

[自分に自信がついた!]

 

と嬉しそうに言ってくれました。

 

これをキッカケに、

もっとたくさんの人に〇〇を

知って欲しい!

と思うようになりました。

 

挫折経験も、成功体験も

あるからこそ

自分なら伝えられることがある。

そう思いました。

 

さあ、あなたも

人生初彼女を

ゲットする時です!

 

自分と一緒に

彼女をゲットできる第一歩

を踏み出しませんか!?