外見の必要性

こんにちは!

ごーゆです!

 

 

 

急ですが、

みなさん

 

 

 

[清潔感がなくて、

なんだか汚い人]

 

と、

 

[服装も気を遣っていて、

清潔感がある人]

 

 

 

ならどちらを選びますか?

 

 

 

当然後者ですよね笑

 

 

 

外見というものは、

 

 

 

恋愛をする上で、

必須の要素になってきます。

 

 

 

そこで今回は、

外観の必要性について

 

 

 

 

わかりやすく

まとめていきます!

 

 

かっこいい人の特徴を紹介!男女の支持を集める外見・性格・行動とは?

 

 

 

[元々、自分は見た目が良くないから

どんなに見た目を磨いても

意味ないのでは?]

 

 

 

こう思って、外見磨きを

始められない方、

 

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

異性を恋愛対象として

見る時、

 

 

 

最初は見た目で判断します。

 

 

 

それが人間の本能だからです。

 

 

 

ですが、徐々に交流を持って、

 

 

 

 

[過去の見た目]よりも、

[現在の見た目]の方が良かったら

 

 

 

 

異性はどう思うでしょうか。

 

 

 

 

[あれ、なんかかっこいいかも。。]

[〇〇ってこんな可愛いっけ?]

 

 

 

 

と、内心思うようになります。

 

フリー写真] ビックリするビジネスマン - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

わかりやすく言えば、

 

 

 

ずっと容姿が良いよりも、

 

 

 

以前はイマイチだったけど、

今の方がかっこいい!

 

 

 

 

と思われな方が、

振り幅が大きいため、

 

 

 

 

より印象アップに繋がりますよね。

 

 

 

 

持って生まれた容姿や才能に

関わらず、

 

 

 

 

自分の力で変えようとする力は、

様々な環境に適応できる

 

 

 

 

重要な能力です。

 

 

 

 

[現在の見た目のイマイチさ]は、

 

 

 

 

あなたの努力次第で

改善できれば、

 

 

 

[未来への高評価]へと

繋ぐことができます。

 

 

 

大切なのは、努力次第で

決まることです。

 

 

好きな人が他の人と楽しそうにする心理は? 相手の本音と対処法|「マイナビウーマン」

 

 

逆にこれを読んでも、

外見を整えようとしない人は、

 

 

 

一生変わることができないです。

 

 

 

外見を変えて、清潔感をもって

接することで

 

 

 

印象アップに

絶対繋がります。

 

 

 

みなさん

印象アップのためにも、

外見を整えましょう!