行動の大切さ

こんにちは!

ごーゆです!

 

前回のまとめの

続きについて

まとめていきます。

 

 

自分は、

男子校出身の肩書き

言い訳に、

 

 

行動ができなかった

人間でした。

 

ですが、

同じ男子校出身で

彼女持ちの友達から、

 

 

行動することの大切さ

について学ぶことができました。

 

 

そこで、今回は

行動と恋愛の

関連性

 

 

について具体的に

話していきたいと思います!

 

❶連絡先の交換

 

これは、勝手な偏見

でしたが、大学に入ったら

 

 

簡単に女子と話せる

環境があると思っていました。

 

けど、大間違いでした。

 

勝手に

授業が一緒なら

 

近くの女子と

女子と連絡先

交換出来る

 

と思っていました。

 

でもできない自分。

 

それは

[インスタ交換しよ!]

の一言も

 

かけられなかった

からです。

 

[ああ、あの時

連絡先聞いとけばな。。]

 

何もせずに、勝手に

インスタを交換出来る

わけがありません。

 

行動、というものは

自分から積極的に

しないと

 

何も生まれません。

 

❷仮に連絡先を交換した場合

 

仮に勇気をもって

あなたが、異性に

連絡先を聞き、

 

異性と

インスタを交換しました。

 

ですが、当然、

その後連絡をしなければ

 

会話なんてもっての外です。

 

ここでも必要になってくるのが、

自分からDMで話しかけに行く

 

といった行動です。

 

❸DMは続いているけど。。

 

あなたは、今

異性とDMを

続けています。

 

ですが

デートに誘う

勇気が出ません。

 

それも、折角
DMできるとこまで

きたのに、

 

デートが誘えない。。

 

こんな人は多いんじゃないでしょうか

そこでも必要なのが

 

自らの行動です。

 

自分から

[どっか行かない?]

 

気軽に誘うことによって

相手も

それに対応してくれます。

 

 

 

ここまで、行動の重要性

について

話してきましたが

 

 

何より大事なのは、

常に自分から始める

 

といった意識を常に持つことです。

 

 

相手はそれに応じて

待ってくれる

 

なんてこと

あるはずがありません。

 

常に自分から動くよう、

心がけるようにしましょう!